FC2ブログ

濃密感のある使い心地の「グラングレース ローション」!

005+(640x480)_convert_20140118172850.jpg

 株式会社エスト・コミュ様より発売中の「グラングレース ローション」をお試しさせて頂きました!スタイリッシュで上品なデザインのボトルに入っており、数多くの美容皮膚科で採用されている製品でもあります。
 お肌に特に必要な成分はセラミドだとテレビに出演なさっていたとある美容家の方が仰っていたのですが、こちらはそのセラミドとヒアルロン酸のダブル処方で、それ以外にも最新型の高浸透ビタミンC誘導体APISが配合されています。
 とろみのあるテクスチャーで使用後にお肌の表面がしっとり感を保ちながらもつるっとした感触になり、翌朝の化粧ののりも良いと感じました。皮膚の安全性テストが3種類も実施されている点も安心出来ますね。

006+(640x480)_convert_20140118172936.jpg

 顔で特に気になる部分は口許ですが、グラングレースローションを使用し始めてから乾燥状態が改善されたためハリ感が出てきたように感じています。こちらの化粧水1本でも十分保湿効果が高いですが、セラムと一緒に使用すると潤い感がだいぶ増す印象です。1本あたりの内容量は40mlと他の化粧水に比べて少し少なめですが、少量でも伸びが良いので長持ちすると思いました。

011+(640x480)_convert_20140118173014.jpg

 防腐剤やエタノール、着色料、香料などの気になる成分も無添加で開発した方の安全性へのこだわり感を感じます。ほとんどのスキンケア製品にはパラベンかフェノキシエタノールのどちらかが配合されているので、その両方とも無添加の製品はとても珍しく貴重だと思います。角質ケア効果、美白効果も期待出来そうです。
 ドクターズコスメには様々な種類のものが登場してきましたが、その中でもエイジングケアに力を入れたい年代の私には非常に嬉しいアイテムだと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR