fc2ブログ

薔薇の香り漂うミネラルウォーターの「PURE-ROSE-WATER」!

002+(640x480)_convert_20140124195040.jpg

 株式会社ミロク様より発売中の「PURE-ROSE-WATER」をお試しさせて頂きました!ほんのりと薔薇の香りがするナチュラルミネラルウォーターです。オーガニック栽培されたブルガリア産のダマスクローズと、富士箱根伊豆国立公園の天然水で作られております。この天然水にはナトリウム、カリウム、カルシウムなどの成分が豊富に含まれており、口あがりがとても柔らかく、味わいもさっぱりとして美味しいと感じました。
 「薔薇美水」を飲むと、疲れてぐったりしている時でもリラックスして気持ちを切り替えることが出来ます。飲むアロマ効果でストレスが解消される感じでした。また、息の匂いが気になる時も飲めば抑えられるように思います。

003+(640x480)_convert_20140124195116.jpg

 保存料や香料など気になる成分が完全無添加で、身体の内側に薔薇の成分が染み込むような飲み心地だと感じました。ミネラルウォーターは通常のものしか飲んだことがなかったので目新しさを非常に感じますね。
 パッケージのデザインも女性らしくて素敵です。女性の友人同士での集まりなどに是非出してみたいと思いました。

005+(640x480)_convert_20140124195151.jpg

 ただ飲むだけでなく、化粧水代わりとして使用してもさっぱり感があると思います。スプレーボトルに入れて顔にシュッと吹き付けると、お肌の乾燥が防ぐ事が出来ました。何より薔薇の香りが癒されます。
 薔薇美水を飲んでいると、身体の内側からキレイに近づけそうに感じました!いつもと違うひとときを演出してくれる特別なミネラルウォーターですね。

身体の中から美しく香る、高級ピュアローズウォーター
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR