FC2ブログ

「丹波大納言のお赤飯とカーナの約束セット」をお試ししました!

008+(640x480)_convert_20140125171955.jpg

 ライステック様より発売中の「丹波大納言のお赤飯&カーナの約束セット」をお試しさせて頂きました!高級な丹波の大納言小豆とアルファ化米で作られたお赤飯です。アルファ化米とは、炊き上げたおこわを急速乾燥させて下ごしらえしてあるお米のことなのだそうで、自宅で手軽に美味しく食べることが出来ました。
 つけ置きなどの作業が不要で、炊飯器を使って簡単に炊くことが出来、1セット分で4人分も出来るので二人家族の我が家では赤飯の美味しさをたっぷり満喫することが出来、喜んでおります。

001+(640x480)_convert_20140125171841.jpg

 もちっとした食感のお赤飯で、小豆の粒もとても柔らかいです。添加物が入っておらず、自然素材の味わいを楽しむことの出来る製品だと思います。普段は一度にたくさん食べることの出来ない母がおかわりをしておりました。スーパーなどで販売されている赤飯とは違い、高級感のあるお赤飯でもありますね。
 ふっくらとして、贈り物にも喜ばれる品だと感じました。

007+(640x480)_convert_20140125171923.jpg

 こちらは「カーナの約束」です。28包も入っていて非常にお得なセットだと感じました。カルシウムやマグネシウム、米ぬかの栄養素などが多く含まれており、毎日の食生活に取り入れることで健康に近づけそうだと感じております。
 一番好きな飲み方は牛乳に混ぜて飲む飲み方ですが、ホットケーキを作る際に一緒に入れたり、お味噌汁にも混ぜたりして飲んでおります。
 「カーナの約束」を食べると、寝付きがいつもと違うように思いました。私は普段から不眠がちでスムーズに眠れず苦労することが多いのですが、ここしばらくは不眠に陥らずに眠れております。手軽に美味しく続けられると感じました。




 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR