FC2ブログ

YSL初のCCクリーム「イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」!

004+(640x480)_convert_20140203000513.jpg

 YSL初となるCCクリームの「イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」のモニターに参加させて頂きました!こちらは2月21日に新発売予定の製品で、今回一足お先にお試しさせて頂く機会に恵まれ、とても嬉しく思っております。フォーエバーライトクリエイターシリーズには肌に存在する成分のグリカンから作られた独自の
美容成分が配合されており、こちらのCCクリームにもそのグリカン研究による技術が生かされています。
 敏感な日本人女性のお肌のことを考えて作られている点も非常に嬉しい点ですね!こちらのCCクリームにはローズ、アプリコット、ラベンダーと3色の種類があり、今回お試しさせて頂いたのはローズです。ほんのりピンク色の健康なお肌を演出してくれるカラーだと感じました。

006+(640x480)_convert_20140203000637.jpg

 ローズは、普段から顔色が悪いことの多い私にはとても必要だと感じさせる色です。顔色ひとつで印象がだいぶ違うので、とても重宝すると感じました。潤い感が高く、ナチュラルな仕上がりでもあります。また、お肌のカラーコントロール効果も高く、ツヤ感を出したい方におススメのCCクリームです。

005+(640x480)_convert_20140203000559.jpg

 伸びが良いので、1回分の使用量が少なくて済むと感じました。長持ちすると思います。新たに作られた独自の美容成分が配合されているので、一時的なメイク効果だけでなくお肌そのものの改善も期待出来そうに感じております。
 ほど良いUV効果もありメイクも崩れにくいと思いました。価格は少し高めですが、明るく健康的な肌色を演出出来るのでお値段の価値のあるCCクリームだと思います!

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR