FC2ブログ

「パパが作るホワイトデー&ディナー」イベントが開催!

 OXO(オクソー)様、東京ガス横浜ショールーム様、株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市)様の3社により、「パパが作るホワイトデー&ディナー」イベントが開催されます!
 家族のためにディナーを作るお父さんは家族の目に非常に素敵に映るに違いありませんね。
 こちらのイベントは、パパさんがママやお子様のために作るホワイトデーのディナー教室です。開催予定日は2014年3月8日の土曜日で、「ずっと使いたい世界の道具料理」の著者でもある荒井康成様が講師をなさいます。
 当日のディナー教室で作られる料理は、パーニャカウダパスタ海老のテルミドール添え、生ハムのアボガドサラダ、ビーツのスープです。アボガドスライサーのお土産付きでもあり、とてもお得な料理教室でもあると思いました。
 しかも作られる料理が美味しそうで私も食べてみたくなってしまいました。
 お申し込みは2月15日(必着)となっておりますので、ご希望の方はお早目のご応募をおススメします!

「パパが作るホワイトデー☆ディナー」イベントについて詳しく知りたい方はコチラ↓
「パパが作るホワイトデー☆ディナー」イベント

こちらの情報はSkets様からの紹介です!
 


スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR