FC2ブログ

クヴォン・デ・ミニムの新作「母の安らぎ ボディクリーム」!

006 (640x480)

 癒しのコスメ「クヴォン・デ・ミニム」の新作「母の安らぎ ボディクリーム」をお試ししました!濃厚感の高いテクスチャーで、ミルクとハーブの混ざったような優しい香りです。伸びも良く、お肌の乾燥を防いでくれる効果が高いと感じました。低刺激で生後4週間の赤ちゃんから使用出来るところも、まさに「母の安らぎ」という名前にピッタリな特徴だと思います。敏感肌の方におススメなボディクリームだと感じました。
 十分にお肌をしっとりさせることが出来るので、勿論乾燥肌の方にもおススメです。

母の安らぎ

 少しぎゅっと押すような感じで握ると、スムーズに出すことが出来ました。こっくりとした感じの白いクリームです。使用した後に香りが長く続くように思います。キンセンカやマシュマロウ、ダマスクバラ花水など様々な植物素材の成分が配合されているので、自然の力で癒される印象です。
 お肌をなめらかにする効果の高いシアバターが配合されているところも大きな魅力だと感じました。

007 (640x480)

 お洒落で上品なパッケージなのでプレゼントとしても喜ばれると思います。今店頭で販売されている商品には、ミニサイズのボディミルクがサービスで付いていてとってもお得だと感じました。こちらのサービス品ミニボトルはなくなり次第終了とのことですので、こちらも欲しい方はお早目のご購入をおススメします。
 ミルクやオレンジブロッサム、アーモンドなどの自然素材により織りなされるふんわりとした香りは、日常のストレス解消にピッタリです。パラペンやフェノキシエタノールなどの気になる成分も無添加で安心出来、お肌のケアがしっかり出来るボディクリームだと感じました!

Skets様より商品を頂きモニターに参加させて頂いております!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR