FC2ブログ

優しい洗い心地&涼やかなボトルデザインの「La Blue Bottle」!

012+(640x480)_convert_20140325151312.jpg

 シネックスインフォテック様より商品を頂き、「La Blue Bottle」のモニターに参加させて頂きました!リンスやコンディショナーのいらないリンスインシャンプーで、ノンシリコンタイプでもあります。青いボトルに入っているので、中身も青いのかなと思いつつ使ってみるとシャンプーは透明色でした。こちらのボトルは有名なデザイナーの方がデザインなさったもので、ネイティブハワイアンに伝わる青いボトルに水を入れて窓際に置くと幸せが訪れるというジンクスに着想を得ておられるのだそうです。海を思わせる青がとても素敵だと感じました。

001+(640x480)_convert_20140325151226.jpg

 アミノ酸系洗浄成分が使用されており、刺激がなく優しい洗い心地です。アミノ酸系のものの中には泡立ちが少ないものもあると思いますが、La Blue Bottleはそんなことはありませんでした。なめらかで、きめ細かな泡でしっかり洗うことが出来ました。
 おススメポイントは、洗い流した直後のすーっとする爽快感ですね。気持ちの良い洗い心地でもあります。またフルーツによるトロピカルな香りも魅力のひとつだと思います。

013+(640x480)_convert_20140325151402.jpg
 
 髪がパサつくことがなく、翌日は髪自体がまとまりやすいと感じました。ボリュームアップというよりも、さらさらになる印象です。また、髪が適度にしっとりすると思いました。パラペンや合成着色料なども無添加で、お子様や頭皮が敏感な方でも安心して使用出来るシャンプーだと思います。
 青いボトルを窓際に置くジンクスは「ホ・オポノポノ」と呼ばれているそうなのですが、私もこのLa Blue Bottleを普段は窓際に置いてみようかなと思いました。見ているだけでリゾートな風景を連想させる素敵な製品だと思います!

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています!


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR