FC2ブログ

食物繊維たっぷり&低カロリーで美味しく食べられる「カロリーコントロールアイス ジェラート」!

アイス

 グリコ様より新発売された「カロリーコントロールアイス ジェラート」のモニターに参加させて頂きました!低カロリーアイスと聞くと甘さ控えめの味をイメージするのですが、砂糖不使用なのにしっかりと甘さがありますね。
 こちらは「チョコ&チョコ」で、なめらかな食感でチョコレートが大好きな私には非常にお気に入りのアイスとなりました。パッケージもお洒落で、外から中身が透けて見えるところも食欲をそそります。

アイス2

 「カロリーコントロールアイス ジェラート」には豆腐が使われており、なめらかな食感はその豆腐によるものかもしれません。80キロカロリーなので、ダイエット中でも気にせず食べられるところが大きな魅力だと感じました。
 スーパーやコンビニなど最寄りのお店で購入することが出来、お値段もお手頃価格なので購入しやすいと思います。

016 (640x480)

 こちらは「ブルーベリー&チーズ」です。爽やかなクリームチーズ味のアイスに、ブルーベリーのほど良い甘みが加わって絶妙な美味しさを楽しむことが出来ました。また食べたくなる美味しさでもありますね。
 お風呂上がりや、午後のおやつにもピッタリだと感じました。食物繊維がたっぷり配合されているので、健康にも配慮のある魅力的なアイスだと思います。

017 (640x480)

 糖質が30パーセントオフで、中身の量も丁度良いと感じました。カロリーを気にせずアイスの美味しさを楽しめる女性にとっては非常に嬉しいシリーズだと感じております。血糖値のことを気にしている方でも安心して食べられるので、これからますます人気が高まるのではないでしょうか。紹介した友人たちもとても気に入ってくれたようです。

buzz Life様のモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR