FC2ブログ

梅の成分がたっぷり入った「ジュレ梅肉エキス」&「ジュレ梅肉エキス きれい」!

うめ

 梅研究会様より発売中の「ジュレ梅肉エキス」と「ジュレ梅肉エキス きれい」をお試ししました!「ジュレ梅肉エキス」は、2014年モンドセレクションの金賞を受賞した製品で、1包あたり梅のエキスが1000mgも配合されています。私の場合、梅干しを毎日続ける事はなかなか難しいのですが、こちらのジュレ梅肉エキスなら、通常の美容ゼリーのように毎日簡単に続けられると感じました。すっぱい梅の味わいそのものですが、そのすっぱさの中にほのかな甘みもあって食べやすいです。
 三温糖で甘みがつけられており、食物繊維も配合されているので続ける事でお腹の調子も良くなりそうだと感じました。

うめ3

 どちらかというと、「ジュレ梅肉エキス」の方が「ジュレ梅肉エキス きれい」よりも形が崩れやすいように感じました。常温で食べるよりも冷やして食べた方が美味しいと思います。気になる添加物も入っていないので、大人だけでなくお子様もおやつ代わりに良いのではないかと思います。どちらかというと、私は「ジュレ梅肉エキス きれい」の味わいの方が好みです。
 甘みが丁度良いと感じました。

うめ2

 「ジュレ梅肉エキス きれい」にはコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ、ギムネマ、ビタミンなど様々な美容成分が入っているのでこの先女性に高い人気が出そうだと感じました。味わいも、すっぱさが少しおさえてあって美味しく食べられました!
 個包装なので、外出先でも手軽に食べられるところが嬉しいですね。食べた日の翌日のお肌の調子が良いように感じております。梅干しが苦手な方にもおススメです!

梅研究会の体に優しいショッピングサイト

 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR