fc2ブログ

ナチュラルな仕上がり&高いカバー力の「カラー クロン フルイド」と「プレミアム UV-AG ローズベース」!

005+(640x480)_convert_20140517212018.jpg

 ヘレナルビンスタイン様より商品を頂き、「カラー クロン フルイド(商品の詳細)」のモニターに参加させて頂きました!この「カラー クロン フルイド」は今年の3月14日にリニューアルした製品で、その品質の高さから大人気を集めているファンデーションでもあります。
 ヘレナルビンスタイン様のメイク用品をお試しするのは今回が初めてでしたが、使い心地や仕上がりの良さに驚きを感じました。少量でもとても伸びが良く、気になる毛穴やくすみ、凹凸をしっかりとカバーしてくれるので、お肌の表面を均一になめらかに見せてくれる効果が高いと思います。
 ほのかに良い香りがして、しっとり感もありますね。崩れにくく自然な仕上がりな点も大きな魅力です。

006+(640x480)_convert_20140517212106.jpg

 高級なボトルデザインも気に入っております。様々な種類の光に対応して肌色を作る特別な色素が使われている点も注目ポイントです。個人的な要望では赤202や赤104などの着色料は、出来れば無添加の方が嬉しいです。UV効果もSPF20-PA++とほど良くあるので、陽の下でも安心して歩けそうだと感じました。
 フィット感も高く、ツヤ感を出したい方には特におススメです。普段使用しているファンデーションと比較するとお値段はやや高めですが、伸びが良い分長持ちすると思います。安く購入出来るようなキャンペーンがこの先あると助かります!
 
colorclone.jpg

007+(640x480)_convert_20140517212140.jpg

 今回、「カラー クロン フルイド」と一緒に「プレミアムUV-AG ローズベース」もお試しさせて頂く機会に恵まれました。SPF50と高いUV効果を持っているベースクリームで、カラーは明るいローズピンクです。血色の良い顔色に見せてくれます。
 もともと顔色の良くない私には非常に魅力的に思えるアイテムでした。お肌の色合いを補正してくれる効果が高いですね。
 軽いテクスチャーで自然素材の成分も配合されているので、メイクしながらケアも出来る多機能なベースクリームだと思いました!

uv.jpg

 HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています!




スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR