FC2ブログ

洗浄成分ゼロで泡立てない洗顔料の「マナラ モイストウォッシュゲル」!

003+(640x480)_convert_20140603214105.jpg

 マナラ化粧品様のモニターに参加させて頂き、新発売の「マナラ モイストウォッシュゲル」をお試しさせて頂きました!
 「モイスト ウォッシュゲル」は、洗浄成分がゼロという珍しい洗顔料です。洗顔料というと泡立つものがほとんどだと思いますが、こちらの洗顔料は全く泡立たないところが他の製品とは違っています。配合されている美容成分は97・5パーセントと非常に高配合で、洗い心地にしっとり感がありました。美容液で洗うというところに、ゴージャス感がありますね。乳白色の、まるで乳液のようなテクスチャーで、刺激がなくお肌に優しい使用感だと感じました。無添加処方なところも安心出来ます。

011+(640x480)_convert_20140603201425.jpg

 6種類のコラーゲンや4種類のヒアルロン酸、ハイドロキシ誘導体など配合されている成分も充実しており、 日本初のカプセル化されたパパイン酵素が配合されている点も注目ポイントです。刺激がなく、十分に保湿出来る印象です。アーチチョーク葉エキスやリンゴ酸、ライム果汁エキスなど自然素材の成分が充実しているところも大きな魅力だと感じました。
 洗い流さずに肌に乗せたままでも大丈夫という点がとても驚きでした。本当に美容液そのものの洗顔料ですね。

007+(640x480)_convert_20140603201342.jpg

 頂いたリーフレットに「朝洗顔は禁止です」と書かれているのを読んで、ドキッとしました。私は毎朝、洗顔料をかなり泡立てて使っていました。何故かというと、夜眠っている時に飼育中の猫が顔を舐める事が度々あるので、朝にはしっかり洗っていたんです。でも普段からかなり乾燥しがちなので洗い過ぎが原因だったのかなと思いました。
 モイスト ウォッシュゲルなら、お肌の皮脂を落とし過ぎる事がないので安心感があります。拭き取りとしても使用出来るとのことですが、私は通常のように洗い流す方法が一番気に入っております。乾燥肌の友人にお勧めしたいと感じました!

マナラ化粧品様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR