FC2ブログ

「アビエルタ マイルドピーリングジェル」&「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」をお試ししました!

004+(640x480)_convert_20140609000806.jpg

 株式会社リンクス様より発売中の「アビエルタ マイルドピーリングジェル」と「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」を使っております!ピーリング剤というと、お肌に刺激を感じたり使用後に妙に毛穴が開いてしまうものもあると思うのですが、こちらのマイルドピーリングジェルはその名の通り刺激のない優しい使い心地です。
 安定化パパイン酵素がピーリング成分として配合されており、使用後はお肌につるっとした感触になりました。古い角質や毛穴の汚れを十分にすっきりさせる事が出来る印象です。着色料や香料が使用されていない点も安心出来ますね。
 透明で肌馴染みの良いジェルで、塗布した後に軽くマッサージを行うと白いポロポロとした物がお肌から出てきました。角質が目に見える形で取れるので、きちんとケアが出来ているという実感がありました。

005+(640x480)_convert_20140609000902.jpg

 マッサージせずに塗布した状態で5分間置き、洗い流す使い方もあるのですが、私の場合はマッサージをする事が多いです。パッケージの全成分を見ると、添加物の数が少なくシンプルな処方だと感じました。合成添加物の少ない方がより安心出来ます。しっかりピーリングを行う事で、その後に使用する化粧水や美容液の浸透率が高くなるように思いました。

007+(640x480)_convert_20140609000944.jpg

 量も120グラムとたっぷり入っているので、長持ちするように感じております。角質はシミやくすみの原因にもなりやすいと見聞きした事があるので、継続して使用する事でお肌の状態を改善出来そうに思いました。まとめ買いすると1本あたりのお値段が安くなる点もお財布に嬉しい点です。
 刺激のないピーリングを行いたい方、また敏感肌の方にもお勧めしたい優しいピーリングジェルだと思います。

008+(640x480)_convert_20140609001016.jpg
 
 マイルドピーリングジェルでしっかり角質を落とした後に使用しているのが、「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」です。とろみのあるテクスチャーで、肌馴染みが良くべたつく事がありませんでした。
 老化予防に効果が期待出来る事で注目を集めている4種類のペプチドやプロテオグリカン、リンゴ果実の培養エキスなどの美容成分が配合されているので、アンチエイジングケアに力を入れたいと思っている私にはピッタリでした。
 少量でも伸びが良く、保湿効果が長続きするので夜に使用すると翌日の化粧ののりがだいぶ良くなったと感じました。柚子やイチゴ果実エキスなどの自然素材の成分も入っていて、たるみが気になる部分の口許のほうれい線と目許に特に念入りに使用しておりますが、使用する事でお肌に弾力が出てきたように思っております。
 こちらの二つのアイテムは一緒に使用する事で、相乗効果でより高い美肌効果が期待出来そうだと感じました!
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR