FC2ブログ

お米の成分から作られた「ライスフォース トライアルキット」!

010+(640x480)_convert_20140609195208.jpg

 アイム様のモニターに参加させて頂き、「ライスフォース トライアルキット」をお試しさせて頂きました!ライスフォースは、海外のセレブ達が通う一流スパでもトリートメント用に採用されており注目を集めているシリーズです。
 基本のスキンケアシリーズである化粧水の「ディープモイスチュアローション」、美容液の「ディープ モイスチュアエッセンス」美容クリームの、「ディープモイスチュアクリーム」の3点と、美白ケアが出来る「ディープクリアローション」、「ホワイトニング クリアエッセンス」がお試し出来る豪華なセットでした。拭き取り用の柔らかいコットンも付いています。

009+(640x480)_convert_20140609195407.jpg

 涼しげな青い色のボトルに入っており、容器の形もお洒落だと感じました。シミ対策ようのアイテム2点が白と銀色のパッケージである点も効果を体現している感じがして印象的だと思います。
 メインの美容成分であるライスパワーNO11エキスの事は今回初めて知ったのですが、お肌の水分保持機能を改善する効果が認められており、その成分が豊富に配合されている事から、ライスフォースシリーズは医薬部外品の指定となっているのだそうです。お肌のみずみずしさを保つ効果は、乾燥肌の私にとっては非常に魅力的に感じました。

011+(640x480)_convert_20140609195250.jpg

 化粧水の「ディープモイスチュアローション」は、お米が発酵したようなほのかな良い香りがします。とろみ感のあるテクスチャーでお肌に使用すると、すっと染み込むような感じがしました。刺激はなく、お肌に優しい使い心地でもあると思います。ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分も入っており、お肌のしっとり感が長持ちすると感じました。お肌が乾燥しない事で、もちもち感が少し出てきたように感じています。
 「ディープモイスチュアエッセンス」は、化粧水と比べると配合成分が少し多めです。少量でも伸びが良く、特に乾燥がきになる箇所に使用すると、使用前との違いが感じられると思いました。みずみずしさのある使い心地です。使用している間、化粧ののりがだいぶ良いと感じました。

012+(640x480)_convert_20140609195329.jpg

 「ディープモイスチュアクリーム」はコクがあり、なめらかな使用感です。少量でも伸びが良く、お肌に塗布した後はさらっとした感触になると感じました。丸い形の容器がとても可愛らしく気に入っております。今回はトライアルセットなので、約1週間分のお試しでしたが、今度は是非現品を使ってみたいですね。1本を継続使用する事でお米のような白い肌に近づけそうな感じがしました。
 「ディープクリアローション」は拭き取り用化粧水です。付属のコットンを使って拭き取ると、毛穴がすっきりする感じがしました。びは「ホワイトニング クリアエッセンス」はライスパワーNO23の成分が入っているので、より高い美白効果が期待出来る印象です。シミやくすみの予防アイテムとして紫外線の強い季節に大活躍しそうなアイテムだと思いました。
 目の回りの色ムラがあったのですが、こちらの二つのアイテムを使用する事でお肌が明るくなったように感じています。
 ライスフォースシリーズのアイテムはどれも香料や着色料、石油系界面活性剤が無添加で、動物性の原料も使われていない点に大きな安心感があります。防腐剤のパラベンは入っていますが、最小限の量に抑えられており、食品として使用されているものが使われているので、その点もお肌への配慮が感じられました。
 お肌の弱い方や美白ケアに力を入れたい方におススメしたいスキンケアシリーズだと思います!

アイム様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR