fc2ブログ

ナノ化された低分子コラーゲン L・ヒドロキシプロリンが配合された「活性ナノコラーゲンつぶ」!

004+(640x480)_convert_20140611200612.jpg

 フラコラ様のモニターに参加させて頂き「活性ナノコラーゲンつぶ」をお試ししました!オレンジ色のソフトカプセルのサプリメントでコラーゲン特有の匂いもなく、とても飲みやすいサイズのサプリメントです。
 コラーゲンを構成する特有のアミノ酸のL-ヒドロキシプロリンが豊富に配合されている点が一番の注目ポイントですね。この成分は100分の1の量で、通常のコラーゲンと同等の産生力を持っており、3粒あたりの配合量は100mgなのだそうです。
 L-ヒドロキシプロリンの100mg分はコラーゲンの1000mgに相当するので、飲む事で高い美容効果が期待出来ると感じました。

006+(640x480)_convert_20140611200656.jpg

 1日あたりに飲む量も3粒なので続けやすいと感じております。特に顔が疲れて見える時には1粒多めに飲む事もあります。飲み始めてから大きな変化は感じませんでしたが、季節の変わり目の時期になってもお肌の良い調子が続いているので、活性ナノコラーゲンつぶの効果かなと思います。
 ナノ化されている事で吸収される速度も速く、飲んだら間を置かずに成分が浸透しそうだと感じました。

007+(640x480)_convert_20140611200736.jpg

 持ち運びの際にはサプリメントのケースに入れて持っていっています。大豆イソフラボンやビタミンC、ビタミンEも配合されているので、飲む事で栄養も補えるように思いました。防腐剤や着色料などの添加物も入っておらず、日本サプリメント評議会から安全なサプリメントの認定を受けている点も安心感があります。足がよく乾燥して粉が出る事もしばしばだったのですが徐々にそれもおさまりつつあるので、美容成分の効果が出てきたのではと期待を寄せております。
 色がオレンジ色なのはベータカロテンの色なのかなと思いました。お手頃な価格で購入出来るので継続しやすいサプリメントだと感じました!

活性ナノコラーゲンつぶについて詳しく知りたい方はコチラ↓

活性ナノコラーゲンつぶ

フラコラ様のブログモニターに参加中!
 



スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR