FC2ブログ

2WAYタイプで描き心地もなめらかな「Go!Leopards ドラマティックアイライナー」!

DSCF0128_convert_20140624172236.jpg

 明色化粧品様に商品を頂き、「Go!Leopards ドラマティックアイライナー」のモニターに参加させて頂きました!お洒落でワイルドなヒョウ柄のパッケージで、両端にブラシとチップがついており2通りの描き心地を体験出来る魅力的なアイライナーです。
 ブラシの部分はブラックのリキッドで、先が細くなっているので描き心地がなめらかです。私はかなり不器用な方なので、アイライナーを使用する際は失敗が多いのですが、こちらは失敗が少ないと感じました。
 ゆっくり描く事にだけ注意すれば大丈夫のようです。汗をかいても滲みにくいので長持ちする印象を受けました。

DSCF0133_convert_20140624172313.jpg

 お湯で簡単に落とせるところも便利ですね。パンテノールやペプチドなどのしっとり成分が配合されている点も良いと感じました。力を入れる強弱によって、細く描いたり太く描いたりのコントロールがしやすいと思います。
 黄4や青1などの着色料が使用されていますが、出来れば自然素材の色の方がより安心感が高まると感じました。

DSCF0136_convert_20140624172356.jpg

 チップの方の色はブラウンです。丁度良い硬さで、パウダーライナーなので軽くなじませるだけで目許を印象的に見せる効果が高いと思いました。スクワランの成分が入っているところも、目許の乾燥対策になると思います。
 リキッドとチップを合わせて使用する事で目を大きくぱっちりと見せる事が出来るので、一重まぶたで眼瞼下垂気味の私にはとても助かるアイテムです。低価格なので、お財布に負担なく継続使用出来るところも嬉しい点ですね。

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています!




 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR