FC2ブログ

飲みやすくてダイエットにピッタリな「なかったコトに! するっ茶」!

DSCF0196_convert_20140626200649.jpg

 グラフィコ様のモニターに参加させて頂き、「なかったコトに! するっ茶」をお試ししました!今回お試しさせて頂いたのはサンプルの5回分です。1包で普通にティーカップ1杯分として飲む以外にも、500mlの水で煮出して使用する事も可能なところべ便利です。飲みやすい麦茶味なので、これからの暑くなる季節にはアイスとして飲んでもピッタリだと感じました。さっぱりとした後味で美味しく飲む事が出来ます。
 飲むと大体4~5時間ほどで効果がありました。お腹が痛くなる事もなく、便通をスムーズにしてくれる魅力的なお茶だと思います。

DSCF0199_convert_20140626200720.jpg

 無農薬で育てられたゴールデンキャンドルやどくだみ、ハブ茶、クコ茶など10種類もの茶葉が使用されているところも嬉しい点です。ダイエットだけでなく、健康効果やお肌をきれいにしてくれる効果が期待出来ると感じました。
 防腐剤などの添加物が入っておらず、リラックスさせる効果のある自然成分が入っているところも注目ポイントですね。ノンカフェインタイプでもあるので、夜にも安心して飲む事が出来ました。

DSCF0200_convert_20140626200759.jpg

なかったことに茶(ブログアップ)

 他社製品のダイエットティーと比べるとお値段がとても安い点もお財布に助かる点ですね。普段使用しているお通じが良くなるお茶はお値段が3000円以上でしたので、現品1袋の価格が1600円のするっ茶が非常に魅力的に思えます。
 私の場合、間食しがちで、生活のリズムも一定ではないため体調を崩しやすく再々便秘になる事が多い状態でした。お通じを良くするお茶を飲んでいると慣れて効果が薄れてしまう事も多く、あれこれと使用する商品を変えてきました。
 するっ茶は良い成分が使用されているので、継続した効果が期待出来そうに感じました!

なかったコトに! するっ茶について詳しく知りたい方はコチラ↓
なかったコトに! するっ茶

グラフィコ様のブログモニターに参加中です!


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR