FC2ブログ

世界で初めてのクマタケランコスメの「アルファピニ エッセンスローション」!

DSCF0257_convert_20140701123653.jpg

 シェルゥーム様より発売中の「アルファピニ エッセンスローション」をお試しさせて頂きました!まるで森の中にいるかのような爽快感のある自然の良い香りがします。クマタケランの芳香蒸留水が91パーセントも配合されているので、この良い香りはクマタケランのものだと思います。スプレー式の容器に入っており、お肌に吹きかけるとそれだけで十分に保湿される感じです。
 クマタケランの成分以外にもスターフルーツ葉のエキスやグアバ葉エキスなど様々な植物素材の成分が配合されており、リラックス感が高い使い心地だと思いました。

DSCF0259_convert_20140701123736.jpg

 厳選された成分が選ばれており、パラベンや着色料などの気になる成分が入っていない点も安心感があります。香りが非常に良いので、仕事で疲れている時やなかなか眠れない時にも使用するようにしています。寝付きが悪い時に顔のお肌に使用して深呼吸すると、気持ちが安らぐ感じがしました。スムーズに眠る事が出来たと思います。

DSCF0260_convert_20140701123805.jpg

 刺激がなくお肌への馴染みも良いです。クマタケランを原料に使用した初めての化粧水として注目を集めている製品ですが、今後も人気が高まりそうです。良い香りを吸い込む事が認知症の改善にも効果があると見聞きした事があるのですが、こちらのエッセンスローションを使用する事で脳にも良い効果が期待出来そうです!
 洗顔パウダーやジェル乳液など、他のアイテムも是非使ってみたいですね。敏感肌の方におススメのシリーズだと思いました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR