FC2ブログ

6種類の味わいが楽しめる「ビエナゼリーライブラリー」!

DSCF0282_convert_20140705182102.jpg

 ステップワールド様より発売中の「ビエナゼリーライブラリー」をお試しさせて頂きました!オレンジにストロベリー、グレープフルーツ、ヨーグルト、マンゴー、ピーチと6種類の味が用意されており、1個食べるともう1個食べたくなる美味しさです。
 ゼリーというより、少しフルーチェに似ていると感じました。混ぜる牛乳の量は1食分50mlなので全体の量はやや少なめですが、ミックスして食べても美味しいというまた別の楽しみ方もあります。
 ダイエット中でも甘いデザートがどうしても食べたい方におススメしたい製品だと感じました。

DSCF0292_convert_20140705182154.jpg

 1食分のカロリーも142~158キロカロリーと低く、ビタミンやナイアシン、葉酸、パントテン酸などの栄養成分が豊富に配合されているので食べる事で栄養のバランスも整える事が出来る印象です。ミネラルを豊富に含んでいる事で注目を集めているブルーグリーンアルジーという成分が入っている点も大きな魅力だと感じました。
 人工甘味料が使われていないので自然な甘みで、どのフレーバーも美味しいです!個人的な要望では保存料は無添加の方が嬉しいですね。

DSCF0293_convert_20140705182241.jpg

 朝食に置き換えると後から少しお腹が空いてしまったので、少量のシリアルと一緒に食べています。私が特にお気に入りになったフレーバーはオレンジとヨーグルトでした。今回お試ししたのは5食分だったのですぐには体重に変化はありませんでしたが、継続する事でカロリーをコントロール出来、甘い物を我慢せずにダイエット出来そうに感じております。
 ダイエットがなかなか続かない方でも安心して美味しく取り組める魅力的な製品だと思いました!

ビエナゼリーライブラリーのモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR