FC2ブログ

毛穴悩みに最適な「SE マットキープBBクリームN」&「SE エッセンスインBBクリームN」!

DSCF0313_convert_20140707091256.jpg

 伊勢半様より発売中の「SE マットキープBBクリームN」と「SE エッセンスインBBクリームN」のモニターに参加させて頂きました!こちら2種類のBBクリームは伊勢半様提供の毛穴カバー研究所により生まれたアイテムで、それぞれ「さらふわBBシリーズ」と「うるつやBBシリーズ」に分かれています。さらふわシリーズは余分な皮脂を吸収する特質を持っており、うるつやシリーズは保湿効果が高いので乾燥肌向けのように感じました。
 私の場合、目の回りの色ムラや鼻などの毛穴の開きが特に気になっているので、毛穴カバー力に特化したアイテムは非常にありがたい存在です。

DSCF0315_convert_20140707091349.jpg

 「SE マットキープBBクリーム」はさらっとした軽いつけ心地です。ナチュラルカラーを使用させて頂いておりますが、お肌にほど良く馴染む色合いです。少量でも伸びが良いので、長持ちしそうに感じております。皮脂を吸収する効果のあるパウダーが配合されており、お肌のべたつきが気になる方に特にお勧めのBBクリームだと思いました。
 毛穴やお肌の黒ずみ、シミなどをカバーしてくれる効果も高く、お肌の表面を均一に見せてくれるので仕上がりがきれいです。角質を柔らかくしてくれるグレープフルーツエキスやひきしめ成分のハマメリスエキス、保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸などが配合されているので、メイクをしながら同時にお肌のケアが出来る印象です。

DSCF0319_convert_20140707091425.jpg

 「SE エッセンスインBBクリームN」もマットキープBBクリームと同じナチュラルカラーをお試しさせて頂きました! こちらはヒアルロン酸やコラーゲン以外に、ハリ感をアップさせる効果が期待出来るペプチドが3種類も入っているところが注目ポイントです。ペプチドはよくアンチエイジングケア製品に入っている成分のように思いますが、ハリ感をアップさせたい年代の私には嬉しいアイテムだと感じました。
 こちらも伸びが良く、よりお肌がしっとりする印象です。ローヤルゼリーが配合されているところも注目ポイントです。お肌をなめらかに見せる効果が高く仕上がりも自然だと思いました。
 どちらのBBクリームも鉱物油や香料、紫外線吸収剤が無添加で皮膚への刺激チェックテストが行われているので敏感肌の方でも安心して使用出来るのではと思います。価格もお手頃なので継続購入しやすいと感じました!
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR