FC2ブログ

不思議を生活に取り入れる事が出来る本の「見えないチカラを味方につけるコツ」!

DSCF0290_convert_20140707162038.jpg

 サンクチュアリ出版様より発売中の山崎拓巳著「見えないチカラを味方につけるコツ」のモニターに参加させて頂きました!目に見えない不思議な事に関心を持つ方はかなり多いのではと思います。パワースポットやおまじない、α波、幽体離脱など内容は多岐に渡っていますが、どれも難しいものではなく分かり易いと感じました。
 私が特に関心を持ったのはツボと人生の四季に関するページです。ツボは以前から関心がありましたが、ツボの本は難しそうだなと感じていました。耳にこれほどのツボが集まっている事を始めて知り、この本に書かれているように「何か違うな」と感じた時は耳を引っ張るようにしています。

DSCF0291_convert_20140707162123.jpg

 「人生の四季のはなし」は人生のサイクルについて書かれており、とても参考になると感じました。人生の冬を乗り切るコツや12年間のサイクルの存在を知る事でより良い生活が送れればと思っております。
 親しみのあるイラストが内容に合わせて描かれており、忙しくてもさっと読む事が出来ると感じました。共時性や投影についても興味深く読ませて頂いたと感じています。不思議を身近に取り入れる事の出来る魅力的な本だと思います!
 良い事が起きてほしいと思う友人への贈り物にもピッタリだと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR