FC2ブログ

飲みやすくて体調改善に効果的な「徳長命草のチカラ」!

DSCF0405_convert_20140714214505.jpg

 勇田薬草園様より発売中の「徳長命草のチカラ」を飲んでおります!長寿の島と呼ばれている徳之島で育った徳長命草の粉末で深みのある緑色をしており、私は主にお湯に溶かして飲んでいますがミルクに溶かしたり、ヨーグルトにかけたりしても美味しく食べられるのではと思います。
 私の場合、飲んだ事で感じた変化は利尿作用です。一番最初に飲んだ時は夜眠る前だったのですが、夜に何度もトイレに行ったため2回目からは昼間に飲むようにしています。利尿作用が高くなる事で体内の水はけが良くなり、身体のむくみがだいぶ良くなったように感じました。

DSCF0411_convert_20140714214550.jpg

 1年半くらい前に漢方専門のクリニックに通っていた事があり、そこの先生からよく「水たまり体質」と呼ばれていました。身体に水分がたまりやすく、むくみやすいのだそうです。水分が溜まりやすい事から頭痛も起こりやすいとの事でした。
 尿の量は少ない方でしたので今後の自分の体調の事を心配しておりましたが、徳長命草は余計な水分を外に出してくれる効果が高いように思います。

DSCF0413_convert_20140714214621.jpg

 価格も1袋1100円というお手頃価格なので続けやすいと感じました。味わいは少し抹茶に似ている印象で、添加物が含まれていないところもとても安心出来ると感じております。ティーパックタイプのお茶も発売されているようなので、こちらも是非飲んでみたいと思いました。
 夜もスムーズに眠れて、頭痛が起きそうになってもすぐ治まるので体調が良くなったように感じています。徳長命草はビタミンやミネラルも豊富に含んでいるそうなので、飲み続ける事で健康を保てそうに思いました!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR