FC2ブログ

独自技術で水素分子を溶かし込んだ「自然王国  水素豊富水」!

DSCF0594_convert_20140730212401.jpg

 フラコラ様のモニターに参加させて頂き、「自然王国  水素豊富水」をお試ししました!発生剤を使った水素製品は、水素を発生させるまでが大変だと感じていましたが、こちらの製品は水素を逃さない特殊なアルミ容器のパックに入っており手軽に飲むことができる点が非常に便利だと感じております。口当たりがまろやかで、とても美味しく飲める水素水だと思いました。

DSCF0596_convert_20140730212502.jpg

 日本の名水百選に選ばれた山口県の寂地川を源流とする天然地下水が使われているところも魅力です。高濃度の水素がフラコラ様の独自技術で注入されており飲用する事で体内の活性酸素を除去することが出来、健康を保てそうだと感じました。きちんとした工場で品質管理が行われており、環境検査センターにて放射能分析もしっかり実施されている点に大きな安心感がありますね。
 
DSCF0597_convert_20140730212537.jpg

 冷蔵庫で冷やして飲む事が多いですが、水素水を飲んでいると普段よく起こる頭痛が起きにくいように感じています。1パックあたりの量は300mlで、一度開封するとすぐに全部飲むようにしています。手軽に持ち運びすることも出来るので、外出先でも飲む事が出来ました。疲れている時でも水素水を飲むとリフレッシュ出来るように思います。
 家族にも大好評の水素水です!優しい飲み心地でもあると感じました!

自然王国  水素豊富水について詳しく知りたい方はコチラ↓
自然王国  水素豊富水

フラコラ様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR