FC2ブログ

軽いつけ心地と高いカバー力の「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」!

DSCF0784_convert_20140817162511.jpg

 今年の8月22日にシュウ ウエムラ様より新発売予定の「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」を一足お先にモニターとしてお試しさせて頂きました!シュウ ウエムラ様のザ・ライトバルブシリーズは昨年よりリキッドタイプ、パウダータイプと発売されており、高い品質による大きな人気を集めているので既に御存じの方もおられると思います。
 今回発売されたのはクリームタイプで、少量でもとても伸びが良くしっかりお肌にフィットすると感じました。

DSCF0787_convert_20140817162610.jpg

 最初に使用した時は多くとり過ぎてしまったのですが、重ね塗りしても厚くなり過ぎる事がなく薄づきで刺激なども全くありません。香料などが使用されていない点も良いと感じております。
 毛穴や気になるくすみをカバーする効果も高く、お肌の表面をなめらかにする事が出来ました。ツヤ感を出す事も出来るので、顔色が良く見えると思います。使用中は家族や友人が「若く見える」と言ってくれました。

DSCF0797_convert_20140817162643.jpg

 ころんとした黒いシンプルなデザインのコンパクトに入っており、専用の白いスポンジがついています。このスポンジはドーム型になっており、熟練のスポンジ職人さんにより作られているのだそうです。もちもちとした弾力のある感触で手触りが良く、使用しやすいと感じました。また、ファンデーションを手軽に均一に伸ばす事が出来、きれいな仕上がりを簡単に行う事が出来る点も大きな魅力です。
 ファンデーションにはホホババターなど複数の保湿成分が入っているので、しっとり感の高い使用感でもあります。乾燥肌の方には特にお勧めだと感じました。今回お試しさせて頂いたのは標準色ですが、カラーバリエーションは全部で16種類もあり、他のカラーも是非使ってみたいと思っております。
 
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!



 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR