FC2ブログ

新しいタイプのコラーゲンが配合された「スリーステップコラーゲンゼリー」!

DSCF0811_convert_20140823145539.jpg

 きめやか美研様より発売されている「スリーステップコラーゲンゼリー」のモニターに参加させて頂きました!スティック状に個包装されているコラーゲンゼリーで、1包あたりのカロリーも12・54キロカロリーと低いのでダイエット中でも安心して続ける事が出来ると感じました。コラーゲンゼリーというと独特の匂いがあるものも中にはありますが、こちらのコラーゲンゼリーはそんな匂いは全くなく、味わいも美味しいグレープフルーツ味です。デザート感覚で手軽に継続出来ると感じました。
 @コスメや楽天市場でのサイトでも高い人気を集めており、今年のモンドセレクションでも金賞を受賞しているので今後もますます注目度が高まりそうですね。

DSCF0813_convert_20140823145632.jpg

 1箱に入っている数は全部で30包で1日に1包を食べるようにしていますが、特にお肌の調子に自信をつけたい時は2包食べるようにしています。1包あたりに含まれているコラーゲンの量も1000mgと非常に豊富で、使われているコラーゲンも他社製品のものとは違うジ・トリペプチドコラーゲンという新しいタイプのものなので、これまでとは違う美容高価が期待出来ると感じました。

DSCF0830_convert_20140823145704.jpg

 コラーゲンだけでなく杏やトウガラシ、オオバコ、リンゴ、田七人参など全部で108種類もの植物発酵エキスが配合されている点にも大注目しております。保存料や着色料などの合成成分が入っていない点も安心出来ました。
 個人的な要望では甘味料のスクラロースは無添加の方が嬉しいです。リンゴやレモンなどのフルーツ成分が入っているので、そのままでも十分美味しいのではと思いました。
 食べる事でビタミンCやビタミンB、カルシウムなどの栄養素も同時に摂取出来るところも嬉しい点です。スリーステップコラーゲンを食べていると、寝不足の時でも化粧ののりが良い状態だったので徐々に効果が出てきているように思い喜んでおります。美味しさでもピカイチのコラーゲンゼリーだと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR