FC2ブログ

新成分バイオリドックスが配合された「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」!

DSCF0849_convert_20140825203256.jpg

  アモーレパシフィック ジャパン様より2014年9月に公式オンラインストアにて正式販売が開始される「IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング」のモニターに参加させて頂きました!
 年齢を重ねるごとに減少してくる抗酸化酵素のチオレドキシンに着目して作られた成分バイオリドックスを主な成分として、全体の93・7パーセントが酵素成分であるところが魅力です。香りはほとんどなく、さらっとしたテクスチャーだと感じました。
 PGやPEGなどの合成界面活性剤や合成香料などの添加物が入っていないので、非常に安心感が高い印象です。合成界面活性剤が入っているスキンケア製品を使用するとくすみが目立ってくると普段感じていたので、無添加にこだわる友人にも是非お勧めしたいと思いました。

DSCF0852_convert_20140825203404.jpg

 バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方が動画にて公開されているのですが、こちらを視聴すると使い方がよく分かります。付属の専用コットンを使って、100回のパッティングを行うのが基本の使用方法となります。
 使用する頻度は朝と晩の2回で、両側の頬をそれぞれ30回、おでこ20回、鼻回りと口回りに10回づつパッティングを行います。100回と聞くと最初は継続するのが大変そうに感じましたが、実際に行うとそれほど大変ではなく気軽に毎日続けられる感じです。化粧水のボトルにはメモリがついており、1つ分の目盛が1日分となるそうです。

DSCF0853_convert_20140825203451.jpg

 タッピング後にゆっくり滑らせるように額、頬の上部、下部をコットンで拭いく方法が「3ストローク」として動画でも紹介されています。週に1~2回行うコットンを2枚に薄く剥がして両側の頬に貼り3分時間を置く方法は、まさにスペシャルケアという感じがしました。実際に行うと、お肌が十分保湿されキメが整う印象を受けました。
 専用のコットンはふわっとした手触りで、とても使用感が良いです。化粧水のボトルは中身が少し出にくいように感じましたが、肌馴染みの良さや使用後のしっとり感には高い満足感があると思いました。刺激がなく、お肌に優しい処方でもあるので敏感肌の方にもお勧めです!
 
バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR