FC2ブログ

しっとり感が長く続く使い心地の「シュウウエムラ TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェルタイプ)」!

DSCF0891_convert_20140905160817.jpg

  シュウ ウエムラ様より2014年8月1日に新発売された「TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェルタイプ)」のモニターに参加させて頂きました!TSUYAローションには3種類あり、リッチ ジェルタイプはその中でも最もとろみ感のあるテクスチャーとなっております。透明な色の化粧水で、しっとり感が長続きする使い心地だと感じました。
 普段からほのかな香りの製品を多く使用する機会が多いためか、やや強めの香りだと感じました。個人的な要望では人工の香料ではなく、自然素材の香りの方が嬉しいです。

DSCF0892_convert_20140905160929.jpg

  TSUYA ローション ブランドサイトでは、TSUYA ローションのために作られた専用コットンの「シルクスプリーム クリスタライザー」を使用して行うスキンケアテクニックが紹介されています。
 コットンにしっかりとローションを染み込ませてシルク面で優しく顔全体を拭き取るように磨き、次にコットン面で優しくパッティングするもので、実践すると翌朝の毛穴がきゅっと引き締まる感じがしました。毎日継続して行う事で、商品の名前の通りにお肌にツヤ感を出せそうに思います。

DSCF0895_convert_20140905160959.jpg

 専用コットンの「シルクスプリーム クリスタライザー」は、100パーセントの天然シルクと天然コットンを組み合わせて作られたもので、なめらかさとふわっと感を併せ持つ使用感です。TYUYAローションのために開発された特別なコットンなので、ローションと一緒に使用する事でより高い効果が得られそうに感じました。
 
DSCF0896_convert_20140905161052.jpg

 TSUYAローションには酵母エキスやヒアルロン酸などの美容成分が配合されていますが、他社の美容液と比較するとシンプルな処方だと感じました。成分表は成分の多いものから順番に記載されていると見聞きした事があり、フェノキシエタノールが上に近い箇所に記載されている点がやや気になりました。フェノキシエタノールは腐らないようにするために配合されているものですが、出来れば量は少ない方が安心感が高くなると思います。
 3種類のうち、他の2種類のサンプル品もお試しさせて頂いております。1番のフレッシュ ウォータリータイプはさっぱり感のある使用感で、2番のウォータリータイプは適度なしっとり感のある使い心地です。
 様々な肌の方に合うのは2番だと感じましたが、一番自分の肌に合うと感じたのはやっぱり3番のリッチ ジェルタイプです。シュウ ウエムラ様のスキンケア製品をお試ししたのは今回が初めてでしたが、先進成分のラムノースが配合されている点が大きな魅力だと感じました。これまでにない新しい効果が期待出来そうです!
 
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR