FC2ブログ

食物繊維がたっぷりの素材の味わいが生かされた「ベジップス」!

DSCF0958_convert_20140909194349.jpg

 モラタメ様のモラえるコーナーで当選させて頂き、「ベジップス」をお試ししました!こちらはカルビー様より発売された野菜のチップスで、「さつまいも、かぼちゃ」と「タマネギ、かぼちゃ、じゃがいも」の2種類があります。
 着色料や防腐剤などの気になる添加物が入っておらず、素材の味わいがそのまま生かされている健康的なおやつだと感じております。野菜が苦手なお子様でも美味しく食べる事が出来そうですね。
 
DSCF0961_convert_20140909194454.jpg

 「玉ねぎ かぼちゃ、じゃがいも」はうす塩味で、かぼちゃとタマネギにはほど良い甘みがあると感じました。じゃがいもは馴染み深いポテトチップスの味わいですが、タマネギのチップスは少し柔らかな感じの食感で美味しいです!
 かぼちゃは少し硬めですが、サクサク感があり食べ応えがあると感じました。

DSCF0959_convert_20140909194424.jpg

 「さつまいも、かぼちゃ」は食物繊維が豊富に入っているので、食べる事で栄養のバランスを整える事が出来そうに感じております。さつまいももかぼちゃもカリッとした食べ応えで、おやつや夜食にピッタリだと感じました。
 チップスのお菓子に健康的でないというイメージを持っていた祖母も、「これなら安心して毎日食べられる!」と言っておりました。今後も我が家のおやつとして食べたいと思っております。

DSCF0962_convert_20140909194534.jpg

 パッケージの裏面のバーコードの部分がとても可愛らしいデザインである点にも嬉しい驚きを感じております。野菜の色合いや風味がそのまま生かされている点が大きな魅力だと思いました。
 カロリーも他のチップスより低いのでダイエット中でも安心して食べられるところも嬉しい点です。これからもベジップスのようにヘルシーなおやつをたくさん作ってほしいと思いました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR