FC2ブログ

肌免疫に着目して作られた美容液の「アルティミューン パワライジング コンセントレート」!

DSCF0975_convert_20140917111630.jpg

 資生堂様より新発売された「アルティミューン パワライジング コンセントレート」のモニターに参加させて頂きました!世界で初めて肌免疫に着目して作られた話題の美容液で、今回お試しさせて頂いたのは5ml入りのサンプルサイズです。
 少しジェルに似たテクスチャーだと感じました。透明色で肌馴染みが良く低刺激です。柑橘系に似た香りだと思いました。香料による香りのようですが、出来れば天然の香りの方が嬉しいです。しっとり感が長く続く印象で、乾燥肌の私にはピッタリだと感じました。

DSCF0977_convert_20140917111818.jpg

 タイムやシソやイチョウ葉など自然素材による成分が配合されており、使用した日の翌日は化粧ののりが良いと感じました。使用しない日と比較すると、お肌の表面がなめらかだと感じました。睡眠が不足しがちな時や食生活が乱れがちな時でもアルティミューン パワライジング コンセントレートを使用する事で皮膚の疲労感を抑えられそうに思います。

DSCF0983_convert_20140917112013.jpg

アルティミューン ブランドサイトでは、アルティミューンの最新情報が公開されているほか、イベント情報や商品情報を確認する事が出来ます。商品を実際に購入される前に配合されている美容成分等について詳しく知りたい方は一度ご覧になられる事をお勧めします。今回お試しさせて頂いたのはサンプルサイズ2個で、1週間以上継続使用すると肌のカサつきがだいぶおさまって、口許のほうれい線が目立たなくなったように感じております。色ツヤなどに関する大きな変化はまだありませんが、継続する事でくすみなどの肌悩みを改善出来そうに思います。
 個人的な要望ではメチルパラベンは無添加の方が嬉しいです。天然素材の防腐剤などが採用されるともっと安心感が高くなるのではと感じました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています!



 



 


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR