
buzz Life様のモニターに参加させて頂き、「ジーエー アミノミネラルジェル」をお試しさせて頂きました!ジーエーシリーズの製品を使用したのは今回が初めてです。潤い感の高いテクスチャーでお肌に塗布した時の浸透感も高く、乾燥肌の方に特にお勧めのアイテムだと感じました。
ヘアケア製品に少し似ている香りがします。こちらは香料による香りのようですが、個人的な要望ではハーブなど天然素材の香りの方が嬉しいです。

アミノ酸などの成分が配合されていますが、他社製品に比べると配合されている美容成分の種類がやや少なめだと感じました。他にもヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が入っていると良いのではと感じております。
少量でも伸びが良いので長持ちしそうに思いました。私の地域ではジーエーシリーズの取り扱いのあるお店が少ないので、もっと購入する時は公式オンラインショップを利用したいと思いました。

使用後のメイクののりがだいぶ良い印象です。低価格で購入出来るところも嬉しい点です。ピンク色の可愛いパッケージの製品でもありますが、蓋の部分が握り易い形をしているところも良いと感じました。
みずみずしいテクスチャーも気に入っております。今回使用したのは数量限定の増量サイズだったので、とてもお得感がありました!
スポンサーサイト