FC2ブログ

大豆由来の新しい健康成分が配合された「アルファGPC」!

DSCF1065_convert_20140925233350.jpg

 エヌ・エス・ケイ様より発売中の「アルファGPC」をお試しさせて頂きました!アルファGPCとは、大豆レシチンから作られた、日本で新たな食品成分として認められた成分です。毎日の冴えをサポートする効果が期待出来る製品で、勉強で忙しい方や試験を控えている方にお勧めのサプリメントでもあります。
 粒のサイズも丁度良く、継続しやすいと感じました。私も医療事務の資格を先々で受けたいと思っていたため、とても魅力的な製品だと感じました。

DSCF1066_convert_20140925233434.jpg

 今回お試しさせて頂いたのは7日分でしたので飲み始めてまだ大きな変化はありませんでしたが、継続して飲用する事で効果が期待出来そうに思いました。防腐剤や着色料など気になる成分が入っておらず、安心して飲む事が出来るサプリだと思います。アルファGPCにはコリンという成分が含まれており、コリンは身体の中でアセチルコリンという成分になると初めて知りました。
 
DSCF1067(2)_convert_20140925233503.jpg

 このアセチルコリンは脳の発達や機能の向上に大切な働きを果たしているそうです。現品の価格は60粒入りで6480円とやや高めですが、脳の健康のために今後も飲みたいと感じるサプリメントだと思いました。1粒あたりのカロリーも低く、受験を控えている方には特にお勧めなのではと思います。
 身内にも若年性の認知症を心配している者が数人いるため、是非紹介したいと感じました!

【聡明でめぐりの良い毎日をサポート!】お試し7日分αGPCプレゼント♪♪
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR