FC2ブログ

コンドロイチンとイオンの成分が配合された「イオナR クリアソープ」!

DSCF1178_convert_20140926212308.jpg

 イオナ様より発売中の「イオナR クリアソープ」を使っております。透明色でころんとした丸い形のソープで、ほのかな良い香りがします。自然な香りでもあり、リラックス感が高いと感じました。
 専用の泡立てネットを使って泡立てると、もちもち感のあるなめらかな泡を簡単にたっぷり作る事が出来ました。まるで生クリームのようなきめの細かい泡立ちです。刺激がなく、洗顔後にお肌が十分しっとりするところも魅力ですね。

DSCF1179_convert_20140926212412.jpg

 コンドロイチンとイオンの成分が配合されているほか、ヒアルロン酸やセイヨウナシ果汁発酵液など自然素材の美容成分も充実しており使用する事でお肌のケアをしっかり出来る印象です。
 古い角質や毛穴の汚れをすっきりさせる事が出来、洗顔後にお肌の表面がつるっとした感触になりました。

DSCF1182_convert_20140926212444.jpg

 1400円と価格もお手頃で溶けにくく崩れにくいので、経済的でもあると感じております。気になる香料や着色料が入っていないところもとても安心出来ると思いました。天然のイオンとコンドロイチンが配合された石鹸は珍しく、他にはない製品だと思います。継続して使用する事でくすみやお肌のカサつきなどの悩みを改善出来そうに感じております。
 イオナ様の製品をお試ししたのは今回が初めてですが、クリームや化粧水など他の製品も是非使ってみたいと思いました!
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR