FC2ブログ

薔薇の香りの「VALANROSEエッセンスローション」を使ってみました!

013 (640x480)

 目の覚めるような真っ赤なボトルに薔薇の模様がとってもお洒落で魅惑的なパッケージです。ローションタイプのオールインワン製品をお試しさせて頂いたのは今回が初めてです。オールインワンのスキンケア製品というと、ゲル状のクリームが定番だと思っていたのでローションタイプがあると知って驚きました。
 とろみのあるテクスチャーで肌馴染みが良く、すっと浸透する感じです。潤う感がかなり長く続くので、ローションやクリーム、美容液などの効果を兼ね備えていることが実感出来ますね。

ローズ

 ローションの色は無色透明で、香りは自然で芳醇なダマスクローズの香りです。このローションの最大の魅力は国家機関認定の高級ローズオイルが使用されている点かもしれません。使用している間、贅沢な気持ちになることが出来、またリラックスすることも出来ました。
 ほかにもホホバ油、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、コラーゲン、レシチンなど美肌を作ってくれる成分が満載です。無添加にしてほしいと感じる成分はメチルパラペンとフェノキシエタノールの二つですね。

019 (640x480)

 刺激がなく、またローションパックにも向いていると感じました。高級なローションなので、少ない量でローションパック出来る専用のコットンを使ってみると良いかもしれません。化粧ののりも以前よりだいぶ良いと感じております。この浸透する使用感は、まさに「生製法のオールインワン美容液」ですね。

ブロネット様のモニターに参加中です!

VALANROSE 生エッセンスローション

ブロネット様にてこちらの「VARANROSEエッセンスローション」のモニターを募集中です!
ブロネット
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR