FC2ブログ

水分保持機能に優れたコンドロイチンと天然イオンが配合された「イオナR エッセンスローション」!

DSCF1687_convert_20141029172722.jpg

 イオナ インターナショナル様より発売中の「イオナR エッセンスローション」をお試しさせて頂きました!イオナ様というと、とてもきれいな女性の横顔が印象的なCMがすぐに思い浮かびます。天然のイオンに加え、コンドロイチンの成分が配合されているところが大きな注目ポイントだと思いました。
 刺激がなくとろみのあるテクスチャーで、しっとり感の高い使用感でもあるので乾燥肌の方に特にお勧めだと感じております。コンドロイチンというと関節の痛みに良い効果が期待出来る事で注目を集めていますが、水分を保持する機能に優れている事は今回初めて知りました。継続使用する事でお肌の状態を整える事が出来そうに思います。

DSCF1688_convert_20141029173227.jpg

 どこか懐かしさを感じさせるデザインのボトルに入っており、容量もたっぷり150ml入りなので長持ちしそうに感じました。香りはなく、お肌にすっと馴染む使い心地の化粧水だと思います。
 ヒアルロン酸やコラーゲン、トコフェロール、岩石抽出物など複数の美容成分が配合されており、無香料で無着色なところも安心出来ると思いました。

DSCF1689_convert_20141029173305.jpg

 個人的な要望ではBGとパラベンは一緒に配合してほしくないように思います。BGは美容成分をよりお肌に浸透させるために配合されているものですが、保存料と一緒に配合されていると美容成分と一緒に保存料までお肌に浸透するのではないかと心配になります。保湿に十分な美容成分が入っているので、BGは必要ないのではと思いました。
 カサつきが気になる箇所にコットンパックを行うと、翌日のお肌の手触りがなめらかだと感じました。購入しやすい価格帯でもあり、継続しやすいと感じております。


スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR