FC2ブログ

特許取得の電還水S-100が配合された「シロク デンタルペースト」!

DSCF1703_convert_20141030222159.jpg

 セリスティナ様のモニターに参加させて頂き「シロク デンタルペースト」をお試ししました!こちらの歯磨き故は使用する際に水を使用しないというこれまでにない特徴を持っており、東北大学でホワイトニング効果が証明された注目の商品でもあります。
 全体の99・6パーセントが自然由来の成分で出来ており、BGなどの合成界面活性剤が一切不使用な点に大きな安心感を感じました。口の中の粘膜は特に吸収率が高いと見聞きした事があるので、無添加処方の歯磨き粉はとても有り難い存在です。

DSCF1704_convert_20141030222300.jpg

 真っ白のシンプルなデザインのパッケージは、商品の特徴にピッタリ合っていると感じております。通常の歯磨き粉に比べると、使用する事で歯に付着した色を落とせる印象です。色が付着しやすい飲み物を飲んだ後でも、歯に色がつきにくいと感じました。普段は知覚過敏用の歯磨き粉を使用する事が多いのですが、歯の色で印象がだいぶ変わってくると思うので、やっぱりホワイトニング効果が高い製品を使用したいと思っています。

DSCF1709_convert_20141030222333.jpg

 通常のアパタイトよりもホワイトニング効果がより期待出来る光触媒アパタイトという成分が配合されている点も大きな注目ポイントだと思いました。特許取得された電還水S-100という特別な水が使われており、貴重さを感じさせる歯磨き粉なのですが1980円と購入しやすいお値段でもあるので継続しやすいと思います。
 歯医者さんで行う歯のホワイトニングはお値段が高級ですが、低価格でホワイトニングを実践できるのでお財布に優しくお勧めの製品だと感じました!

セリスティナ様のブログモニターに参加中です!

ブロネット様のサイトでは、新商品をお試し出来る魅力的なモニター案件が豊富に紹介されております。お勧めです!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR