FC2ブログ

無添加処方で髪と頭皮に優しい「マキアレイベル ナチュラルヘアカラー」!

DSCF1757_convert_20141108193035.jpg

 JIMOS様より発売中の「マキアレイベル ナチュラルヘアカラー」をお試ししました!普段はヘナの白髪染めを使用する事が多いのですが、こちらのヘアカラーの方がより手軽に染める事が出来ると感じております。
 普段の習慣から1回目は手袋を着用した状態で使用し2回目に素手で使用させて頂きましたが、素手で使用しても本当に手に染料の色が付着しないので便利です。今回お試ししたのはダークブラウンで発色が良く、色合いも自然でとても気に入っております。

DSCF1760_convert_20141108193118.jpg

 刺激臭がなくラベンダーの香りが良いので、快適に試用する事が出来ました。髪の色を染めるだけでなく、しっとり感を与える効果が高いと感じました。コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク、ローヤルゼリーなど美髪効果が期待出来る成分も豊富で、髪が良い状態に保たれる印象があります。

DSCF1767(1)_convert_20141108193204.jpg

 化学成分ではなく、天然クチナシ色素が使われており、タール系色素や合成香料も無添加なところに安心感を感じました。チューブタイプの容器に入っているところも使用しやすいと思います。個人的な要望ではBGとフェノキシエタノールは出来れば無添加の方が嬉しいです。
 髪の手触りもなめらかで、ツヤ感も出る仕上がりなので、今後も是非継続して使用したいと感じました!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR