FC2ブログ

100パーセント天然成分で作られた「モーガンズ ディープモイストオイル」!

DSCF1852_convert_20141110001756.jpg

 彩り株式会社様より発売中の「モーガンズ ディープモイストオイル」を使っております!スポイトタイプの遮光瓶に入っており、フランスに本部を置いている国際有機認定機関によるエコサート認定を受けた原料が使われている点に大きな魅力を感じました。アルガンオイルやホホバ種子油、イランイラン花油など合計12種類ものエッセンシャルオイルが使われており,高級感のある使い心地でもあります。
 ほど良い柑橘系の香りがして、さらっとしたテクスチャーでもあるのでベタつき感がありませんでした。合成成分が一切使用されておらず、BGやPEGなどの添加物に至るまで不使用なので安心感がとても高いと感じました。

DSCF1855_convert_20141110001854.jpg

 髪にはパサつきが気になる時や頭皮をマッサージする時、髪を洗った後にも使用しております。適度なしっとり感があり、毛先などもパサつかず髪にツヤが出る印象です。
 頭痛がしそうな時にこちらのオイルでマッサージすると良い香りでリラックスする事も出来、頭皮の血行も良くなる感じがしました。

DSCF1856_convert_20141110001932.jpg

 髪だけでなくボディにも使用しております。膝から下の足が特に乾燥する箇所で秋から冬に徐々に近づくにつれて時には白い粉が吹いてしまうような事もあるのですが、モーガンズ ディープモイストオイルでマッサージを行うようになってから、ずっと良い状態になりました。皮膚の表面のカサつきも改善されてきたと感じております。
 オイルを使用した美容法は現在注目を集めつつありますが、今後人気が高まりそうなアイテムだと感じました!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR