FC2ブログ

アップル風味でまろやか、そして濃厚感の感じられる味わいの「ベジエ 飲む乳酸菌ヨーグルト」!

DSCF2072_convert_20141124121839.jpg

 KIYORA様より発売中の「ベジエ 飲む乳酸菌ヨーグルト」をお試ししております!ライチ由来のプロバイオティクス フルーツ酵母や1000億個という非常に豊富な数の乳酸菌が配合されているところが大注目なポイントですが、一番の魅力はアップル風味の美味しさです。
 普通に水に混ぜても美味しいですが、私は牛乳に混ぜる飲み方が一番お気に入りになりました。
 100mlの牛乳に小さじ2杯を混ぜると、濃厚感のあるまろやかな味わいです。どことなく、プレミアムカルピスの味わいにも少し似ていると感じました。大人だけでなくお子様でも美味しく続けられると思います。

DSCF2074_convert_20141124121915.jpg

 私は以前から胃腸が弱い方でお通じもスムーズでない事が多いのですが、こちらのヨーグルトドリンクを飲むようになってからいつものお腹の張り感がなくなってきたと感じております。
 腸の状態が改善されると、体温が上がると雑誌やテレビで見聞きした事があり、期待を寄せているところです。

DSCF2077_convert_20141124121948.jpg

 冷たい牛乳に混ぜると少し溶け残りが出来てしまう感じなので、パッケージに記載されているようにシェーカーを使用した方がきれいに溶けると感じました。朝から1杯飲む事で、乳酸菌だけでなくカルシウムやマグネシウム、食物繊維、オリゴ糖などの栄養成分も同時に摂取出来るので、胃腸だけでなく他の健康効果も期待出来そうに思っております。
 1杯あたりのカロリーも18キロカロリーととても低いので、ダイエット中の方にもお勧めのドリンクだと思います。毎日市販のヨーグルトを食べるとなるとお金がかかってしまうと思いますが、こちらは1袋あたり1850円と低価格なので気軽に継続出来ると思いました!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR