FC2ブログ

ポンと置くだけでウィルス除去出来る「クレベリンゲル」!

DSCF2224.jpg

 大幸薬品様より発売中のクレベリンゲルのブログモニターに参加させて頂いております!特許が取得されている二酸化塩素分子の技術が使われており、ポンと置くだけでウィルスや菌、気になる匂いまでも除去出来てしまうという魅力的な商品です。早速自宅にて使わせて頂きました。
 使い方はとても簡単でした。白い色のキャップを取って、中に入っている液体に付属の顆粒剤を入れて青い色のキャップを取りつけて高い場所に置くだけです。 

DSCF2226.jpg

 使用を始めた当初は消臭剤に似た微かな匂いがしましたが、それほど気になりませんでした。我が家の場合は今の棚の上に置いております。居間は家族の出入りが最も多い場所なので、一番清潔にしておきたい場所です。
 風邪も周囲で流行りつつありますが、クレベリンゲルの使用を開始した事でとても高い安心感があると感じました。

DSCF2228.jpg

DSCF2227.jpg

 6から8畳の広さだとおよそ1カ月間の使用期間なのだそうです。継続使用する事で部屋を清潔に保ちたいと思っております。使用開始日を記入するシールも付いているので便利だと感じました。
 4枚目の写真の品はモニター品と一緒に頂いた「ジョキンジャー」のマスクです。身内の子供達がとてもほしがっていて、家に遊びに来る度にいつも被りたがっています。とても楽しくなるマスクです!

クレベリン・モニターに参加中です!
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR