FC2ブログ

死海の塩と自然のオイルで作られた「SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ」!

DSCF2465_convert_20150102132411.jpg

 SABON様より発売されている「SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ」を使っております!大きなサイズのガラス製容器に入っており全部で600gと容量もたっぷりです。バニラのとても良い香りでリラックスしながら使用する事が出来ました。使用後も香りがほど良く残る感じです。
 アーモンドオイル、ホホバオイルなど複数のオイルに死海の塩が浸されており、非常に贅沢感のある使い心地だと感じました。付属でついているスプーンを使ってマッサージを行うと、塩が少しづつ溶けてきてお肌に馴染みます。角質ケアもしっかり行う事が出来、つるつる感が十分出ると感じました。

DSCF2471_convert_20150102132448.jpg

 最初に蓋を開ける時に力を入れ過ぎてしまったため中身が少しこぼれてしまったので、蓋を開ける時は慎重に行いたいと思っております。お肌を洗い流した後にもオイルが残る感じですが、冬の乾燥対策は十分に出来る印象です。
 秋から冬にかけて特に足が乾燥し時には粉吹き状態になる事もしばしばですが、今年はお蔭でしっとりしております。

DSCF2458_convert_20150102132340.jpg

 死海の塩にはマグネシウムやナトリウムやカリウムなどの成分が含まれており、使用する事で様々な美肌効果を得られそうに感じました。ボトルに貼られているラベルは、SABONの創設者の方がデザインしたものでとてもお洒落で親しみを感じます。上品な包み紙でラッピングされて届けられるので、大切なお友達への贈り物にもピッタリだと感じました。
 ハンドメイド製法で作られている点にも大きな安心感があります。こちらのボディスクラブには他にも様々な香りがあるようなので、今後是非使ってみたいと思いました!

スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR