FC2ブログ

美髪成分が豊富で髪のパサつきに効果的な「AGARNA アガーナヘアジュレミスト」!

DSCF2832_convert_20150202103853.jpg

 オステラ様より発売中の「AGARNA アガーナヘアジュレミスト」を使っております。ことらの写真の左側に写っているのが、ヘアジュレミストです。黄色のボトルに入っていて、ジュレなのに、使用する時はミストに変わるという不思議な新しいタイムのアイテムだと思いました。スプレータイプのボトルですが、中身はそれほど出にくいとは感じませんでした。
 ただ、中身が2層に分離しているように見える事があるので、使用前にはよく振るようにしています。

DSCF2833_convert_20150202103928.jpg

 洗い流さないタイプのトリートメントで、しっとり感の高い使い心地だと思いました。主にドライヤー前に使用していますが、髪によく馴染んでいつもよりまとまりやすいと感じました。髪のパサつきが気になる方にお勧めのアイテムだと思います。髪のゴワつきを改善する効果も高く、髪の手触りがさらさらになる印象を受けました。
 美容室をイメージさせるほど良いフローラルの香りですが、出来ればエッセンシャルオイルなどの天然の香りの方が嬉しいです。

DSCF2834_convert_20150202104000.jpg

 こちらはヘアジュレミストと一緒に使わせて頂いている「アガーナ ヘアオイル」です。マンゴー種子油や話題のアルガンオイル、マカデミアナッツ油、大根種子油など様々な種類の天然オイルが配合されており、使用する事でしっかり髪に栄養を与える事が出来ると感じました。
 オイルなのにべたつき感がなくさらっとしたテクスチャーで、使用感も良いです。保存料や合成着色料などが使われていない点も安心出来ると思いました。髪に自然なツヤ感が出る印象です。

DSCF2838_convert_20150202104028.jpg

 「アガーナ ヘアクリーム」はコクが感じられる使い心地で、他の2つのアイテム同様に保湿効果がとても高いと感じました。3つのアイテムの中では、こちらの容器がやや使いにくいと感じました。ポンプをしっかり押してもなかなか中身が出てこない事がありました。
 寒天やケラチン、セラミドなど髪を補修してくれるような成分が配合されているので、毎日のケアが万全に行える印象です。他の2つのアイテムと同じくしっとり感がとても高いので、髪が乾燥しがちな私にはピッタリだと思いました。
 個人的な要望ではパラベンは無添加の方が嬉しいです。いつも購入している商品と比べると、お値段は少し高めに感じましたが、美容室に行った時のような仕上がりになれるアイテムなので今後も是非使ってみたいと感じております。

AGARNA アガーナヘアジュレミストについて詳しく知りたい方はコチラ↓
AGARNA アガーナヘアジュレミスト
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR