FC2ブログ

リキッドとパウダーの特徴を併せ持つ新感覚の「イヴ・サンローラン LE TEINT ENCRE DE PEAU」!

DSCF2931_convert_20150216112905.jpg

 日本ロレアル様より商品を頂きイヴ・サンローラン「LE TEINT ENCRE DE PEAU」をお試しさせて頂きました!こちらは2月18日に先行発売、そして3月6日に全国発売予定となっており、リキッドとパウダーの特徴を併せ持つこれまでにない新しいタイプのファンデーションとなっております。
 ゴールドのパッケージで高級感があり、アプリケーターが小さな羽根の形をしておりとても可愛らしいと感じました。容器から取り出せる1回分の量も丁度良いと思います。

DSCF2933_convert_20150216112936.jpg

 さらっとしたまるで美容液のようなテクスチャーで伸びが良くお肌によく馴染むと感じました。B20のカラーをお試ししておりますが、顔色を健康的に見せる自然な色合いです。使用中はリキッドのような使い心地で、使用後はまるでパウダーファンデーションであるかのような印象でもある不思議なアイテムだと思いました。

DSCF2937_convert_20150216113018.jpg

 伸びが良いのでムラになりにくく、凹凸やくすみをカバーしてくれる効果が高い印象を持ちました。香水に似た良い香りがほのかにします。個人的な要望では香料ではなく、自然素材の香りの方が嬉しいです。
 薄づきでいながらお肌の表面を均一に見せてくれるので、仕上がりがきれいだと感じました。長い時間が経過しても崩れにくいと思います。ほど良いUV効果もあるので、日中でも安心して外出する事が出来ました。
 自宅用だけでなく、贈り物としても喜ばれる魅力的なファンデーションだと思います!他のカラーも是非使ってみたいと感じました!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR