FC2ブログ

オリジナルの美白有効成分が配合された「ホワイトショットCX」!

DSCF3028_convert_20150223144842.jpg

 ポーラ様に商品を頂き「POLA「ホワイトショット」」をモニターさせて頂きました!ホワイトショットCXとホワイトショットSX」をお試し出来るセットとなっております。これまで何種類か他社製品の美白美容液を使用した事がありましたが、まだ「これぞ!」と思う製品とは出会っていなかったので、今回お試しさせて頂く機会に恵まれとても嬉しく思っております。
 美白を意識して行うケアには様々なものがありますが、私が最近行っていたのは高いUVカット効果のある製品やスティック状美白アイテムの使用や外出時に傘や帽子を必ず使うなど簡単なものばかりでした。
 私は顔の左側に割とシミが集中していて普段から気になっていたので、ホワイトショットの使用でこの肌悩みが改善出来そうに感じました。

DSCF3031_convert_20150223144914.jpg

 ホワイトショットはPOLA様オリジナル美白成分ルシノールが配合された製品として1998年より発売され、今年の2月5日にホワイトショットCXがリニューアル発売されました。今回のリニューアルは、肌の細胞が持つメラニンが分解、消化されるメカニズム着目して行われているのだそうです。
 ホワイトショットにはPOLA様が10年の歳月と10億円の費用をかけてお作りになったルシノールという美白有効成分が配合されているところが大きな魅力だと感じました。現在では有名な美容成分であるビタミンC誘導体をPOLA様が開発なさった成分である事を今回初めて知り驚きを感じております。

DSCF3042_convert_20150223144947.jpg

 ホワイトショットCXは透明色でさらっとしたテクスチャーでありながら、同時にしっとり感のある使用感だと思います。お肌への馴染みが良く、すっと浸透する感じがしました。香りがなく、刺激もないのでお肌に優しい印象があります。
 ビワの葉やマジョラム、ショウガの根や茎など自然素材の成分が豊富に使われているところも嬉しい点ですね。私は顔の左側にシミが多いので、その部分に多めに使用しています。使用を開始してまだ大きな変化はありませんが、15日間体感ボックスを使い終えた後に良い変化が期待出来そうです。
 お肌の老化に繋がる糖化に着目してヨモギやレンゲソウなどのエキスが使われているので、アンチエイジングケアにピッタリだと感じました!

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR