FC2ブログ

少量でも伸びが良くしっとり感が高いテクスチャーの「ポーラ ホワイトショットSX」!

DSCF3031_convert_20150303113006.jpg

 ポーラ様より商品を頂き、「ホワイトショット15日間体感ボックス」をモニターとしてお試しさせて頂いております!こちらのボックスにはホワイトショットCXとホワイトショットSXの2種類の美容液が入っており、先日はホワイトショットCXについて感想を書かせて頂きました。(URLはコチラ→http://b527851.blog.fc2.com/blog-entry-763.html)
 ホワイトショットCXは、さらっとした使用感でありながら同時にしっとり感が高く、お肌につけた時の浸透感が高い事への感想を御紹介させて頂いております。配合成分や特徴についても書かせて頂いておりますので、よろしければお読み頂けますと幸いです。
 今回はもうひとつの美容液「POLA「ホワイトショット」」について書かせて頂きますね。こちらもホワイトショットCXと同様に2月5日リニューアルしたばかりです。

DSCF3032_convert_20150303113116.jpg
 
 ホワイトショットCXが化粧水のようなさらっとしたテクスチャーなのに対し、こちらのホワイトショットSXはコクがあるジェルクリームのような使い心地の美容液です。なめらかな手触りで少量でも伸びが良いです。密着力も高いので特に使用したいと感じているシミへの集中ケアに適していると感じました。
 CX同様に今回のリニューアルでは受けたダメージを自然に回復させるお肌の機能に着目して作られているので、継続使用する事でくすみやシミの改善に大きな期待が持てそうに思います。

DSCF3036_convert_20150303113151.jpg

 しっとり感が長持ちするので使用した日の翌日は、化粧ののりがかなり良いと感じました。乾燥肌なので私のお肌には合うと感じております。2週間のお試しなのでシミが薄くなるなどの変化はまだありませんが、頬の部分のくすみがやや目立ちにくくなったと思いました。続ける事で徹底した美白のためのケアが出来そうに思います。
 カッコンやクロレラ、柚子、スターフルーツなどCXとはまた違う種類の美容成分も豊富に配合されていて、刺激もないのでお肌に優しい印象です。個人的な要望ではパラベン無添加の方が安心感が高くなると思いました。現品のお値段が少し高級なので、安く購入出来るような割引キャンペーンなどがあると嬉しいです。

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!



 


 

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR