FC2ブログ

ノーマン・コーネット マレック様の「最後だとわかっていたなら」を読ませて頂きました!

DSCF3204_convert_20150315154047.jpg

 サンクチュアリ出版様より発売中のノーマ コーネット マレック著「最後だとわかっていたなら」を読ませて頂きました!こちらは9・11の同時多発テロ以降に大きな注目を集めた詩作品です。ひとつの詩が1冊の本になっていてとても珍しいと感じましたが、何度も読み返したくなる本だと思いました。
 家族や恋人、友人、ペットなど大切な誰かを失った経験のある方なら、1ページ1ページを読み進めるごとに心に響いてくるものがあるのではないでしょうか。私は家族や友人を唐突に失った経験はまだありませんが、大切な誰かを失うという経験は誰の身にも起こり得る事だと思います。

DSCF3206_convert_20150315154117.jpg

 この詩を読んだ事で家族と過ごせる今の時間の大切さを改めて知る事が出来たように感じました。明日が普通にやってくると思いながら毎日を生きていますが、一日一生という言葉通りに大切に生きていれば、悔いを少なくする事が出来るのではと思います。
 それぞれの言葉に添えられている写真もとても美しく印象的だと感じました。周囲の友人にもお勧めしたい一冊です!


 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR