FC2ブログ

バイオジェニックス乳酸菌の「BJ」をお試ししました!

DSCF3223_convert_20150320110801.jpg

 サクラノーリン様より発売中のバイオジェニックス乳酸菌の「BJ」をお試ししました!豆乳を餌にして腸にいる有用な20種類ほどの菌とともに長い時間発酵、熟成して作られた特別な乳酸菌の事なのだそうです。免疫力は腸の状態で決まるという話は雑誌などで読んだ事があったのですが、免疫細胞の70パーセントが腸に集まっているという事を今回初めて知りました。
 こちらのBJには、通常の乳酸菌ではなく乳酸菌生産物質が豊富に使われており、継続する事で腸に良い乳酸菌を多く届ける事が出来るように思います。

DSCF3228_convert_20150320110208.jpg

 さらっとしたパウダーで、保存料等の気になる添加物が含まれておらず安心して続ける事が出来る製品だと思いました。朝の時間帯は水に混ぜて飲む事が多いですが、牛乳や他の飲み物に混ぜても味が変わる事がありませんでした。
 さっと溶けるところも便利ですね。私はよくハウスダストなどが原因で鼻水の出る事が多く鼻炎薬をよく飲んでいますが、BJを続けて飲んでいると鼻水の出る回数がだいぶ減ったと思います。

DSCF3231_convert_20150320110236.jpg

 健康効果が期待出来るトレハロースが使われているところも嬉しい点です。さっぱりとした飲みやすい味は、このトレハロースによるもののようです。お通じの調子も良いのでお腹の張り感がありません。
 皮膚に吹き出物が出なくなった事も嬉しい変化です。腸を健康に保つ事で、鼻炎などのアレルギー症状の改善やお肌の悩みを改善出来そうに思いました!

お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR