FC2ブログ

多くの女性達の声から生まれたネイチャー生活倶楽部の「エッセンス乳液」&「セラミド液」&「化粧水」!

DSCF3261_convert_20150324174410.jpg

 ネイチャー生活倶楽部様のモニターに参加させて頂き、「化粧水」と「エッセンス乳液」、「セラミド液」の基礎化粧品3点セットをお試しさせて頂きました!
 ネイチャー生活倶楽部様は20年間という長い間、多くの女性達の声を取り入れた研究をなさっており、これまで17品目の商品を開発、発売なさっておられます。今回お試しさせて頂いた3つのアイテムもその中の一部で、環境に配慮したシンプルなパッケージ、余計な合成添加物も含まないお肌に優しい処方のスキンケア製品だと感じました。

DSCF3262_convert_20150324174515.jpg

 化粧水は、100ml入りでとろみ感があり、お肌を十分しっとりさせる事が出来ると感じました。実用的な使いやすい容器に入っており、オタネニンジンやレシチン、米ぬかなど豊富な美容成分が配合されている点も魅力に感じております。
 セラミドやヒアルロン酸が高配合されているので、継続使用する事でお肌の乾燥やくすみなどの悩みを改善出来そうに思いました。スペシャルケアとしてコットンパックを行うと、毛穴が引き締まる感じです。べたつく事がなく、お肌に優しい化粧水だと思いました。

DSCF3263_convert_20150324174553.jpg

 セラミド液は、去年の9月に新発売されて以来大きな人気を集めている製品で、さらっとしていながら濃厚感の高いテクスチャーです。刺激がなく、お肌への馴染みが良いですね。特に乾燥する目許や口許に多めに使用すると、翌日のお肌の調子が違うと感じました。
 使用するようになって、皮膚の手触りに弾力感が出てきたように思います。口許のほうれい線が目立たないので、続ける事で若々しい印象を保てそうに感じました。

DSCF3264_convert_20150324174627.jpg

 エッセンス乳液は乳白色で伸びが良い使用感です。プッシュタイプの容器に入っており、肌荒れが気になる時に多めに使用すると落ち着く印象です。皮脂膜の代わりとなる乳液を目指して作られた製品で、お肌の潤い感を長続きさせてくれる効果が高いと思いました。伸びが良い分1回あたりの使用量が少なくて済むので、長持ちしぞうに思います。
 パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油など気になる成分も無添加なので、敏感肌の方にもお勧めの製品だと思いました。適切な油分を保ってくれるので、健康的なお肌を目指せそうです!

ネイチャー生活倶楽部様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR