
京都薬品ヘルスケア様より発売中のミネルヴァ コラーゲン6000」のモニターに参加させて頂きました!6000mgとコラーゲンの配合量が多く、フルーツのようなとても飲みやすい味です。クランベリーの果汁が入っているので、クランベリーの味なのかなと思いました。コラーゲンがパイナップルの果汁を加えて発酵させてある点も魅力です。
コラーゲンの配合量が多いのに、コラーゲン特有の味や匂いをほとんど感じないところも良いですね。

菊の花やハト麦、ビタミンCなど他にも複数の美容成分が配合されており、飲む事で体内のアンチエイジングケアを行う事が出来そうに感じました。一本あたりの容量も50mlで、外出先でも手軽に飲みやすいです。
人口の甘味料ではなく、キシリトールが甘味料として使われている点も安心感があると思いました。

毎日続けていると、つい夜更かししてしまった時でも翌日にお肌の調子が良い状態のままだったので、徐々に良い効果が現れているのではと思いました。飲む事で体内のアンチエイジングケアが出来そうなので、私の年代にはぴったりの美容ドリンクだと思います。お値段も購入しやすい価格帯だと思いました。
個人的な要望では、保存料や香料も無添加の方が嬉しいです。
ブロネット様のモニターに参加中です!
スポンサーサイト