FC2ブログ

インド式アーユルヴェーダが取り入れられた「アーユルビオ シャンプー&トリートメント 」!

DSCF3473_convert_20150425220534.jpg

 ポーテ・ド・モード様より発売中の「アーユルビオ シャンプー&トリートメント」を使っております!とても可愛らしいデザインのボトルに入っており、ほのかに甘みのある香りがします。腐らないリンゴの幹細胞成分が配合されている化粧品は使用した経験があったのですが、幹細胞成分入りのヘアケア製品をお試ししたのは今回が初めてです。
 シャンプーはやや泡立ちが少なめのように感じましたが、使用後に髪にしっとり感が残ると感じました。生ケラチンやコラーゲン、15種類のバラやイチゴ、さくらんぼうなど赤い色の自然成分が配合されており、髪に栄養をしっかり与える事が出来そうです。
 
DSCF3477_convert_20150425220639.jpg

 シャンプーは78パーセントが美容成分となっており、ノンシリコンタイプでサルフェートフリーでもあり髪や頭皮に優しい洗い心地だと感じました。髪の汚れをしっかり落とせる印象です。
 インド式アーユルヴェーダに用いられる植物が豊富に使われているので、髪のアンチエイジングケアにピッタリだと思いました。容量がたっぷりなのに900円で購入することが出来る点もお買い得感があります。

DSCF3475_convert_20150425220606.jpg

 トリートメントはまろやかな使用感で、髪の広がりを抑える効果が高いと感じております。翌日の髪がまとまりやすいと思います。出来ればトリートメントもノンシリコンタイプだと嬉しいです。
 トリートメントは85パーセントの美容成分の配合量で、髪のパサつきを感じる時に多めに使用すると翌日の髪の状態がだいぶ落ち着いて十分に潤うと感じました。ポンプタイプで使いやすく、リラックス感も高いアイテムだと思います!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR