FC2ブログ

爽やかな香りで高いホワイトニング効果の「薬用パールホワイトproシャイン 」!

DSCF3739_convert_20150725002003.jpg

 美健コーポレーション様より発売中の「薬用パールホワイトproシャイン 」をお試しさせて頂きました!ミントか薄荷を思わせる爽やかな香りで使用後に口の中がさっぱりする使い心地です。ハイドロキシアパタイトが配合されており、研磨剤などの気になる添加物が使われていないところも安心感が高い歯磨き粉だと感じました。
 私は普段からコーヒーや紅茶をよく飲む方なので、歯の表面を白くしてくれる効果を持つ歯磨き粉はとても嬉しい存在です。

DSCF3783_convert_20150725002041.jpg

 ホワイトニング効果を特徴として持つ製品は数多くありますが、その中でもこちらの薬用パールホワイトproシャイン は歯の着色を落としてくれる効果を実感出来る貴重な製品だと思います。私の場合は特に黄ばみを感じている箇所が前歯だったので、使用後の変化が分かり易いと感じました。

DSCF3795_convert_20150725002124.jpg

 歯の黄ばみが全体的に薄くなってきたと感じたのは、使用を開始して4日ほど経過した後でした。ホワイトニングのための成分にポリリン酸が使われているところも歯に負担がかからない印象を受けております。
 歯が黄ばんでいる時には笑顔を作る時にかなり気になっていましたが、今は人前で口を開ける事が億劫ではなくなりました。歯を白くする効果だけでなく、口の匂いを防ぐ効果も高いと思います。
 虫歯を予防する効果も併せ持っているので、継続して使用する事で歯の健康を保てそうに感じました!

株式会社美健コーポレーション様のブログモニターに参加中です!



 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR