FC2ブログ

無添加処方で紫外線が強い夏の季節にピッタリな「coyori海の泥パック」!

DSCF3770_convert_20150727174344.jpg

 株式会社JIMOS様より発売中の「coyori海の泥パック」を使っております!皮膚の汚れを吸着する効果の高い沖縄のクチャ(海泥)が豊富に配合されており、洗い流すとおお肌の表面がさっぱりする使用感です。ほとんど匂いはありませんが、ほのかに自然素材のものと分かる匂いがします。
 毛穴が開いている時に使用すると、だいぶ落ち着く感じがしました。合成香料や鉱物油、パラベンなどの気になる添加物が入っておらず刺激もないので、お肌に優しいパックだと感じました。

DSCF3780_convert_20150727174432.jpg

 柚子やアロエ、桃、トマトなど誰もが知っているフルーツや植物などによる美容成分が配合されており、使用する事でしっかりとお肌のケアが出来そうに感じました。塗布した後の待ち時間も5分と短く、手軽に使用出来るので続けやすいです。
 なめらかなテクスチャーで、良い気持ちで使用する事が出来ました。
 
DSCF3781_convert_20150727174510.jpg

 紫外線によるダメージを回復させる効果が期待出来るとの事なので、今の夏の季節にピッタリなアイテムだと思います。個人的な要望ではBGは無添加の方が嬉しいです。
 お風呂で使用する事が多いのですが、スプーンで中身をすくうようにしています。使用を開始してからお肌のくすみが目立たなくなったように感じました。今後も是非使いたいと思っております!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR